あなたの商業出版の夢を叶え、本で人生を豊かにするビブリオコンサルタント田中英子です


プロフィールはこちら


日曜日、クリスマス前の最後の休日なので、家族のクリスマスプレゼントを買いに、ショッピングモールへ行きました。



ナイキのエアマックス2足、通学用の白と、塾や遊び用の黒を買いました。

もうすぐ14歳の足、28センチ。
デカイ!!

ギャップでは、トレーナーを。
甥っ子には帽子

私も無印で、アロマストーン、ラベンダーオイル、お菓子の量り売り、メイクボックス、文房具、ジュートマイバック、いろいろ買っちゃいました。
今回、メイクボックスを買ったのは、名古屋の別宅での寝室は和室に布団なので、枕元に小物入れが欲しかったんです。

アロマストーンにラベンダーを数滴垂らして、メイクボックスの蓋に置くとちょうどいい感じ!

そして、給湯器や、ガスコンロを新しくしてもらい、ガス会社もお引っ越し。
掃除が楽になるコンロ

ガス会社は関西でタリーズコーヒーなど飲食店経営や伊丹米も手がける伊丹産業がおすすめ

生活をシンブルに快適に。

丁寧な暮らしで豊かになりたいと思います。


著者の一明源さんからいただいた花束

いよいよ今日。
22日オンライン無料イベント


公式ライン再開しました。
あなたの人生が豊かになる、理想の働き方、ライフスタイルを手に入れる方法や出版業界最新情報を発信中。下記から是非登録してください。

友だち追加


(登録できない方は、@045mysvpで検索)

ライン登録していただいた方でご希望の方に
編集者特製サクセスストーリーシートをプレゼントしています。シート希望とメッセージをお送りください。


最近の田中英子企画本

丁寧のはじめ方


 

心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り~私、会社員辞めてタレントになりました。

 

 おかげさまで全国でベストセラー





0円集客で売上1億円~ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント