*9/26 セミファイナル


ついにやってきた‥!

セミファイナルオーラスの神戸!!

ツアー日程みて地元兵庫でファイナルを迎えるって知ったときめちゃくちゃ嬉しかったの今でも忘れない。

そんな特別な場所に2公演とも入れることに感謝(;_;)



セミファはいつかは連れていきたいと思っていた、いとことの参戦がやっと実現しました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

双子コーデでバンダナつけて、腰にデニムシャツ巻いて腕にひまわりつけて、同じくバンダナつけたかおりちゃんと3人で初参戦♡

いとこは初ライブだったから最初は緊張してたけど、いつのまにかかおりちゃんとも仲良くなってて、楽しそうにしててよかった♡

会場行くまでにまりちゃんにも偶然会えたし、会場でもたくさんのお友達にも会えて、ライブ始まるまでもあっというまだった。



遊助さんやっぱりセミだから気合い入ってたのか、ミツバチのあとにサプライズで一笑懸命歌ってくれて、はあはあいいながら「きもちわりー。ちょっとだけ時間ちょうだい」ってステージ上にしばらく倒れこんでた。

全力で楽しませたい伝えたい盛り上げたい元気にさせたいって気持ちが伝わってきてちょっと泣きそうだった(´•ω•̥`)



終わってから3人で打ち上げにもいけて、おいしいもの食べながらいっぱい話して、楽しかったー♡

その日は久しぶりにいとことホテルにお泊まり♩ふたりでお泊まりとか小学生以来だったからほんとに久しぶりで懐かしくて楽しかった(*´ω`*)






*9/27  オーラス

ついに、ついにこの日がきたー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

残念ながらいとこはセミだけだったから、朝迎えにきてくれたいとこの旦那さんと一緒にお昼ごはんを食べて、私を会場まで送ってもらってそこでバイバイ( ; _ ; )/~~

会場であやちゃんみつけて一緒にいたら、みっことも出会えて、会いたかったcrewにも今年繋がれて久しぶりのcrewにもたくさん会えて、、胸がいっぱいになってたら、突然後ろから名前を呼ばれて、振り返ったら、そこには今年はもう会えないと思っていた子がいて、一瞬頭が!??ってなって、「えっ!?なんでいるの!??」って聞いたら、「サプライズで会いにきちゃった♡」って笑うから、その言葉で涙腺あふれてライブに前に泣いちゃった˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· 「でも、オーラス入れないんでしょ??」って聞いたら、「譲ってもらえて入れるようになったんだ♡」って聞いてますます涙とまらなくて、友達に心配されたけど、いつもサプライズする方が多くて、されたの久しぶりだったからほんとにびっくりで嬉しくてオーラス入る前に素敵な思い出がまたひとつ増えました(´•ω•̥`)♡