そんな中、みなみサンと勝平サンのトークショーもあっというまに終了。
最後にみなみサンが「コナンを応援してくれる人がいる限り、500回でも1000回でも1500回でも作り続けていきたいと思いますので、これからも応援してね~」と言ってくれて、すごい嬉しかったですね!!!

みなみサンと勝平サンにお別れをして、次は上木彩矢サンが登場されて、アニメED「もう君だけを離したりはしない」や新曲なども歌ってくださいました。

上木さんも綺麗で、すごくセクシーでした(*^^*)

そして、次はZARDのフィルムコンサート。

アニメOP「愛は暗闇の中で」は坂井サンの歌声に合わせて、上木サンがバックコーラスとして歌ってくださいました。

アニメOP「運命のルーレット回して」、戦慄の主題歌「翼を広げて」などは坂井サンの歌声に合わせて坂井サンの映像が流れました。

坂井サンの歌って勇気づけられたり、元気になるので大好きですv

それからPVセレクションで滴草由実サン、B'z、GARNET CROWなどのコナン主題歌のPVが流れました。

そして、ライブ最後には私の大好きな倉木麻衣サンが登場!!


NEXT→