忘年会のお知らせ | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは(^-^)ノ

 

今朝は 薄ら雪が積もったATTKD村です。

 

 

今年も ATTKDオーテック忘年会をやりたいと思います。

師走のお忙しい時期だとは思いますが 沢山のご参加お待ちしております。

 

今年は場所が変わりまして

ダイニング&バー チェルーでやります。

 

12月30日PM18:30より

参加費 お一人様5000円です(飲み放題)

 

スクリーンにて

2017年マカオグランプリの決勝と

木下ドライバーの予選の車載ビデオを放映します(^-^)

 

観戦しながら 飲みましょう。

 

 

レースやっている人のみならず

誰でも参加OKです。

 

お気軽にお声かけください。

 

場所です↓

※スマイルホテルより 権堂方面へ100mぐらい行くと左のハートワンビル地下にあります。

 

 

管理人でした

それでは 皆さま安全運転でお過ごしください。

ババナイスデ~(^-^)ノ