2018年11月17日 山除川釣行 | 釣らせま船長!あっちのいじわる日記!

釣らせま船長!あっちのいじわる日記!

三重県・岐阜県の野池やダム・琵琶湖を中心にアルミボートでバス釣りしてます。

あっち船長と一緒に船に
乗ると釣らせま船!(笑)

悔しかったら釣ってみろ!を
合言葉にいじわる日記を書いています。

よろしくお願いします。

こんばんは。
釣らせま船長!あっちです。

今年一年は、大会モードで
なかなかプライベートの釣りを
していなく、やっと大会シーズンも
終わり釣りにいけるということで
土曜日に行って参りました。



場所は、山除川です。

朝に少し用事があり、昼前からなんで、
高山は無理、一人であの場所での
ランチングはしんどい、ということで、
大江川も却下!😭

あえてこの時期には厳しいと
わかりながらきました。

写真を見てわかりますが、
スロープ付近はクリア。
このクリアは、中流域まで。

下流は少し濁りあり、
ただ、


サイズが。。。

最下流で、少しヒントを
見つけましたが、タイムアップ。😭


この程度なら釣れますが、
なかなかサイズがあがらない
一日でした。

あ〜高山で癒されたい!