2009/11/02 | attic room

2009/11/02

私の仕事のパートナーであり、時には家族の様な、時には彼氏の様な、なにより大大大親友のアベがアティックから居なくなってしまいました。 

誰よりも一緒にいたので、最後の最後まで実感が湧かず、本当の感謝の気持ちを真っ直ぐに伝えきれませんでした。  
決してこんな事を書くほどまでの、『お別れ』ではないのです。 
けれど私の今の気持ちは「恋人と破局」よりも大きいと言ってもいいくらい、誰かの表現を借りれば“心にぽっかり穴が空いてしまった”並みに、淋しさだけなのです。 


もっともっと一緒にいたかったな。 

私の大事な大事な存在です。 


あんまし泣きべそかいてると、また目が腫れてしまいますので、短めにします。 



あべちゃん、ありがとう。 

これからも楽しく優しいランチで、いっぱいのお客様に来ていただけるように、がんばりますニコニコ 


そして、あべちゃんの働くARM WOODもぜひぜひ行ってみてください。 
とても素敵な場所です。 







あー  さみしくて変な気持ち悪い文章しか思い浮かばないので、また出直します。 



とにかく、私はあべという彼氏を失い、めずらしく、おとなしくなっています。 

仕事です!!そんなこと言ってられません!!!!!!!!
ってゆうのはわかっておりますので、今日までは思い出に耽り、明日からまたガツンとやります!!!!!


新生アティックランチもお楽しみに!!!!!!!



丸岡ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ