・おはようございます乙女のトキメキ

 

さてさて~ビックリマーク

明日からはGWですね~笑

 

我が家の予定は…と言うと…

 

旦那様は仕事真顔

私は休みニヤニヤ

息子は水泳の強化練習波

…と家族それぞれ予定が詰まってます笑

 

1人だけお仕事休みで予定の無い私は

敷地内の雑草抜きでもしようかと考えております不安

 

先日、フリーペーパーさんの読者プレゼントに応募したら

見事当選~プレゼント指差しラブラブ

 

 

当選人数は決して多くなかったので

本音を言うとダメ元でしたが…

応募して良かったぁ~デレデレスター

 

商品は受け取りに行くかたちだったんですが

丁度お休みだった旦那様が

お父さん 『近くの病院行くから取りに行くかはてなマーク

…と言ってくれたので

ついでにお願いしましたぽってりフラワー

 

 

そんな旦那様が帰宅すると…

お父さん 『”おめでとうございます~”って言われたよビックリマーク

…ってチョット嬉しそうでした笑

 

うちの旦那様…

ちょっと愛情に飢えてる様です…不安(爆笑)

 

 

そんなこんなで…

お陰で可愛いシマエナガガラナ

今回6本キラキラも頂けましたぽってりフラワー

 

企業様ありがとうございますっデレデレ

 

ご近所の花友さんに

シマエナガ』好きの方がいるので

それぞれ1本ずつお裾分け飛び出すハート

 

とても喜んでいただけて私も嬉しかったです照れ

 

気温も少しずつ上がってきたので

着る服スカートセーターも少しずつ

夏仕様晴れに変えていきたいですね~指差し