8時過ぎに家を出て、HGの能登島に居るTさんの所に向かいました!

状況を聞くも手のひらサイズがメインの様でこの時期に毎年40upが出てる場所に移動を提案!

Tさんは直ぐ手のひらサイズですが掛けました!

30分程して私に30チョイが来ました!

その後はエサは残りぱなし?

釣れても手のひらサイズ...

昼近くになり30チョイが来ました!

サイズが上がらず諦めかけたその時今までと違う重量感があり出前まで来て走り出し今日一番のサイズを確信!

無事にタモに収まったのは40は在りそうなサイズですよ!

帰宅後、矢田釣具店にて検量!




41センチで6月4日以来の40upとなりました!

明日は、午後から出れたら儲け物かな!