凄くむかつく事がありました!



あるコミュニティサイトの事です!

知り合いの個人情報をを流し更には中傷や名誉を著しく傷付ける内容を書き込んであるのを見つけました。相手は知り合いの会社の先輩との事、探りを入れると貴方の様な一般常識の無い人と話す気が無いとの事

自分が常識ある人間だと言って来ました。
常識ある人間が他人の個人情報や中傷し名誉を傷付ける内容を投稿するでしょうかね?

運営会社に規約違反として詳しく通報させて頂きましたが既に遅く証拠のコメントや日記の全てを削除した後でした!




ルールも守れない人にコミュニティサイトを利用する権利が有るのでしょうか?


考えさせられる1日でした!

ちなみに、相手は私の高校の一年後輩でした!