パンケーキカフェ Mahalo マハロ(徳島市南昭和町)〜山盛り苺パンケーキはお早めに!〜 | フレンチブルーに憧れて

パンケーキカフェ Mahalo マハロ(徳島市南昭和町)〜山盛り苺パンケーキはお早めに!〜

アロハ〜、寒いけどハワイに行った気持ちで言ってみました

さてさて、この太陽のようなパンケーキですが、実は山盛りなんですって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2次元画像じゃ分からないよね

 

では、その山盛り苺のパンケーキはどこで食べられるかって?!

アロハ〜、ここですよ!

いやいや、マハロ〜ですよ

県内で南昭和町と藍住の2店舗でパンケーキ店をやってる「パンケーキカフェ Mahalo(マハロ)」さんです

余談ですが、アロハとマハロはハワイの言葉でアロハは「こんにちは」だとか「愛してるよ」って言う言葉、マハロは「ありがとう」という深い意味が込められています

 

外は寒いけど、僕の太陽はここにあるのか?!

お〜、僕の太陽あったー

季節限定1日数量限定です!しかも、すでに2月初めの方からメニューにあったので、早めに行かないとラインナップから消えるかもしれません!

 

苺シリーズはまだまだ続きます

「苺とベリーのプレートカフェ」も素敵やわ〜

 

「マシュマロバナナパンケーキ」も美味しそう

 

ここからはグランドメニューです

まずはパンケーキからホットケーキ

 

 

フレンチトーストフランス

 

ダッチベイビー!!

 

ダッチベイビーは以下の種類から選択できます

 

厚焼きスフレパンケーキは午後3時からオーダーできます

 

人気のランチメニュー!!

 

ランチセットには以下のようなミニパンケーキ等が追加できます

 

シェアすればインスタばえー間違いない!!

タワーパンケーキ

 

この日のランチメニュー!!

日替わりは「揚げ鶏のガーリックバターソース丼」!!美味しそー

 

では、山盛り苺パンケーキを食べる前に、「カフェラテ」を飲んで心の準備をします

 

それでは、こちらが「山盛り苺のパンケーキ(1,280円)」です

また上空からの画像で申し訳ない!ではでは、横からの画像に移りましょう

 

これは!ホイップクリームの上に香川県伝統の幸せのお菓子「おいり」

これ綺麗だよねー

苺がまだ写ってない(笑)

では、もっと下へ移動します

 

これはすごい!もっと近づきましょう

 

これは美味しい!!

ストロベリーソースとフレッシュ苺が甘酸っぱく、食べるとオッサンも絶対10代に戻れるな

ぷるぷる系のパンケーキではないので、お腹いっぱいになって満足出来ますよ!

 

最後に心を込めて「マハロ〜(ありがとうございました)」

 

(撮影機材)

パナソニック DMC-GX7 Mk2 + Panasonic LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.
パナソニック DMC-GX7 Mk2 + COSINA ノクトン25mm F0.95

 

<住所> 徳島市南昭和町5丁目99-1
<営業時間> 11:00〜19:00(L.O18:00)
<定休日>不定休
<電話>090-1322-1086

<駐車場>あり

 

場所はココです