こんな暑い暑い時季に🫠

こんな可愛い色して元気に花を咲かせてる

花木を所々で見かける今日この頃です


そして…なんか…今一番…

元気もらえてるんですーᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!


名前分からずだったのでGoogle先生に

教えてもらったら 

多分☀︎百日紅☀︎サルスベリかなおねがい

間違ってたらすみません


青い空に 白い雲 

そして この百日紅の花を見て

この苦しいほどの暑さに気持ちも身体も

負けてるのに(あ、食欲は負けてません笑い

なぜか頑張ろキラキラ頑張るキラキラ

と思えるのでした。。

(写真撮ったあと秒速で車戻りましたー笑


そんなこんなの 暑くても穏やかに

汗流しながら💧💧

お盆の一日を過ごせた今日14日でしたにっこり






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する