6月になりましたね爆  笑

 

雨が降ると、梅雨の季節になったなーと思いますアセアセ

 

 

 

雨も降らないと、水不足になって困りますから、大事ですけど照れ

 

今回は、そんな梅雨空を吹き飛ばす?ような運動会をしました。

 

 

まずは、ボールを使っての、物おくりです。

 

落とさないように、急いで隣の方に渡していきますチョキ

 

 

 

 

 

次は、恒例の玉入れです。

 

たくさん入れた方が、得点になりますグッ

 

 

 

 

最後は、うちわと紙風船を使って風船バレーですスター

 

白熱しました。普段、あまり手を挙げられない方も、紙風船

 

を目指して、よく手が伸びていました。

 

よいリハビリになり、気持ち良い汗をかきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

高尾田あったか広場「あったかブログ」

 

 

 

愛媛県伊予郡砥部町高尾田1171-2

 TEL 089 - 957 - 2007

 

砥部寿会 ホームページ

https://tobe-k.com/

 

砥部オレンジ荘「つながりブログ」

https://ameblo.jp/tobe-k/

 

砥部寿会松山市久米地区「支えあいブログ」

グループホーム里山・小規模多機能ホーム里山

https://ameblo.jp/satoyama-gh/ 

 

砥部寿会松山市桑原地区「ほっこりブログ」

里山オレンジハウス

https://ameblo.jp/satoyamaora