こんばんはぁぁぁぁ💕
💛黄色しゃん💛


きのーの衣装は Attain Music エンターテインメント学園 の制服💕

ギャルいとかゆあないの!!!
ギャルくないもん(`・ω・´)キリッ

あ、あみのリクエストだもん!!
ナッちゃんのせいじゃないもん(*`・ω・´)ノ



でもなんか、すごいスタイルよく見える!!✨
見えるだけやけど(笑)

お膝のにゃんこがかわいいねぇ~💕



夜ご飯をね~ナッちゃん作ったの(*`・ω・´)ノ
推したん💕みるふぃと一緒に💕

みんなでカレーうどん✨

ナッちゃん料理できたん!!

さすが天才やけんね✨

玉ねぎ切っとる時に涙出てきてちょっとだけ悲しい気持ちに‥‥(笑)

でもでも、上手に作れて嬉しい気持ちに💕

さすが天才✨


みるから貰ったちょっとブレたたるちょん✨

おめ目はたるちょんのNGが出たので消したん
(´・ω・`)



すごい個性が分かれるなー(笑)

その次の日はTOYSでライブ💕

なんかたっくさん人がいてノッてくれてて✨

テンション上がってハッチャケすぎた!!

疲れちゃって寝ちゃった(笑)

ねむむ‥‥(⊃ωー`)zz

おやすみぃん✨








ぎふのくまもん しゃん!
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
ありがちょ🎶
運転はめちゃくちゃ怖いよ~(´・ω・`)






ほ~ちゃん!
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
うーん‥‥(´・ω・`)
イヤなもん見なきゃいけんのはやだ~(´・ω・`)
おー!!✨
でらええ話聞けた!(笑)
そー!そーゆう人増やしたい(切実
ナッちゃんの頑張り次第とかって所もあるんやけどね(笑)
また来たときにたるちょん自慢はしてー!🎶









ショ・ジウしゃんだぁ!
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
ありがちょ✨
走り屋こわーい‥‥(´・ω・`)(笑)
あ、免許は取得したべぇ~🎶
やから、毎日車乗っとるぅ~✨
楽しい🎶
また会いに来てねぇ~✨






胡蝶しゃん!!
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
ありがちょ✨
そ!ナッちゃん天才やけんね✨
よ、よゆーだよ(笑)
ライブはたのちかった🎶
来てくれてありがちょ✨







ぬりかべしゃん🎶
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
ありがちょ✨
安全運転がんばるねん!(笑)
Twitterはまだ決めれてないのでちゃんと始めることになったら報告しますね~✨
いやいや、コメントしてくれるほーが優しいぉ?🎶
がんばるぴぉ🐤








まぁしゃん✨
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
きゃるん🎶・:*+.(( °ω° ))/.:+
嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
どうにもならない病ですね~病のままに会いに行くのがよいかと‥‥(笑)
車校じゃないの!?
全国共通かと思ってた!Σ(●д●)
今回も!だよ?
(`・∀・)ノイェ-イ!
2回目で受かった~🎶安心したぴよ🐤(笑)
まぁしゃんイヤかな~って!
ましゃよししゃんのほーがしゅきかなーって思ってさ~!
まぁしゃんにする!✨
呼ばれた事ない✨初!!(`・ω・´)キリッ
乗っ取っちゃうか~!!
それもあり~🎶
どしよーね(´・ω・`)悩むぅぅぅ‥‥
Twitterのほーが情報発しやすい感じがあってね (。-`ω´-)
めっちゃ言い訳っぽくなってしまう!いやー書きたいんやけど、おうち帰ったら秒で寝ちゃう‥‥(´・ω・`)
きのーも来たのにねー(´・ω・`)
悲しぃ~!!
あ、でも卒業しても遊びに来てくれるらしーからその時に会お!✨
(´・ω・`)←ビミョーに違うけどかわいい!
(ृòωó ृ )ु(๑•̀ㅁ•́๑)✧←これしゅき(笑)









ヤンヤンだぁ~
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
まじで遅くなりんして反省して!(`・ω・´)キリッ
大人の階段のーぼるー🎶
疲れるのはやすぎた(笑)
うれしかったよ~!
受かって泣きながら登場でもよかったな~!!
ガチつよーいけど!破ってみせる!
箱推しにさせる!(笑)
覚悟しとけー!!!!(`・ω・´)キリッ
やめんしゃーい!
いつもうちのミスがバレるんはヤンヤンが笑うからやで!?
ナッちゃんに感謝🎶・:*+.(( °ω° ))/.:+
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ🎶







まぁしゃん、ともちゃん、ぎふのくまもん しゃん、ももんが しゃん、Shinichi しゃん、ショ・ジウ しゃん、胡蝶 しゃん、ぬりかべ しゃん、まなゆか しゃん、フーテンのyoshi しゃん
いいね!ありがとぉ(ृòωó ृ )ु