こんばんは💕
💛黄色しゃん💛


きのーね?
2回目の車校の筆記試験に出かけた!
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

めちゃくちゃ自信なかった‥‥

『あー今回も落ちたな~』

って思ってたの!




受かってた!


『奇跡かな!?運使い切った!』

って思ったよ🎶



うん!やっぱり運は使い切ったよーだ‥‥

帰り、雨に降られたヾ(・ω・`;)ノ
ナッちゃんがお外出たら降ってきた。
電車乗ったら雨止んだ。


つら!!(笑)

最近雨女になりかけ(´・ω・`)

よく雨降る~

田んぼとかに吊るされたら感謝されそう!(笑)


ねむむ‥‥(⊃ωー`)zz
急やけど寝ちゃう‥‥(⊃ωー`)zz

おやすみぃん✨










Shinichi しゃん!
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
そぉーですよね(´・ω・`)
いい事ばっかりじゃなくてやな事になるときもありますもんね(´・ω・`)
うーん‥‥(´・ω・`)
ちゃんと考えてから決めますね🎶
ナツのこと心配とかしてくれてありがとぉ🎶
Twitterやるってなったらフォローしてください!







 


ショ・ジウ しゃん!!
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
フォローしてぇ~🎶
じゃぁ、Twitter始める!!ってなったらちゃぁーんと伝えるねん🎶







ほ~ちゃん!!
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
やった!!たると隊🎶
今度からはきっちりと入るけん、怒らんでぇ~(笑)
ナツの推したんは増えてほしいぉ?
飽きてきたら、Twitterほーちでブログ活性化して、ブログ飽きちゃったらほーちでTwitter活性化ってのは!?
ならへんかな(笑)
ちょっと時間あるから考えてみるけどね✨










ましゃよししゃん!!✨
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
ありがちょ✨
まぁしゃんとか?
ナツ的にはすごい好き(笑)
ましゃよししゃん的にはー??
水色しゃんね~🎶声かわいいよね~🎶
完全版なのに違和感って(笑)
アテインしか!じゃなかったのー!?
オコオコ!!激おこ!!
ナツの場合はツイートも20歳になってからか~(笑)
たしかに大変そーではあるんやけど、楽しそうってゆーね?
なんか、やってないのか~ってシュンってなってく人見るの辛たんでさ?(´・ω・`)
やるんやったら、Twitterもブログもないがしろにしたくないから、がんばろぉ~思うぉ?
ましゃよししゃん、心配とかありがとぉね✨
もーちょこっと悩んでみる‥‥(´・ω・`)











ぬりかべしゃんだぁ~✨
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
✨初コメント✨ありがとぉ🎶
こちらこそいつも『いいね!』ありがとぉ🎶
嬉しいの!🎶
必要かぁ~‥‥うーん‥‥
Twitterはもーちょこっと考えてみる~!
やるってなったらフォローしてくれますか??
たるちゃんは、ほんまにすっごく強いと思う!
あんなちっちゃい体のどこに意思の強さが入ってるのか不思議!
たるちゃんがめちゃくちゃ強いから負けないように頑張らないとね🎶
気にしないでくださいよ✨
コメントとかでおーえんされるのも嬉しいですけど、見に来てくれることが1番嬉しいんです!✨
うちらはいつでも待ってますので気にせず来てください✨
ブログを楽しみにしてくれてありがとぉ🎶
たまにしか書けないけど、その1回が心に届くようにがんばりますね🎶
これからもコメントしてくれるとめちゃくちゃ嬉しい✨









胡蝶しゃん!!
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
楽しんでくれたよーでよかった🎶
腹筋崩壊さんのステージみんなと近くて好き🎶
フォローにもリプにも反応してくれるん、でら嬉しい✨
まだね~迷いちゅーなんやけどね~
ナッちゃん成分(*`・ω・´)☞==⚡==☜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ビビビ!!
補給完了!!(`・ω・´)キリッ
Twitterやったら補給しすぎて溢れちゃうかも!(笑)











ヤンヤンやん!!
コメントありがとぉ(ृòωó ृ )ु
やれや!って脅迫ですか!?((((;゜Д゜)))(笑)
ファンファン増えるの嬉しい~✨
増えるもん!かもとかいらんし!!
ナツ評価されとる!?
弄られてしかいない気が‥‥(´・ω・`)(笑)
コメントねぇ~いつもないに~?
んま、正直に謝ったから
許してやろうo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
卒検中止~✨
次の日にした!(笑)
嬉しい結果で残念やったね🎶
はっ!行くのやめたのバレちょる!!
怖すぎワロタ(笑)
ナッちゃん感謝されとる~✨
すごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~い!
ガチ恋やもんな~
そこは破れんわ~(笑)
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
↑これ好き🎶かわいい(笑)






Shinichi しゃん、ももんが しゃん、ともしゃん、ショ・ジウ しゃん、ましゃよししゃん、mnyk-mn しゃん、ぬりかべ しゃん、サイマティクスセラピサロン しゃん、胡蝶 しゃん、フーテンのyoshi しゃん
いいね!ありがとぉ(ृòωó ृ )ु