さて、出生体重3780gのどすこいガール、あーちゃん。

その後も順調などすこい具合です。

 

そんなあーちゃんの1ヶ月健診。

抱いてる感じからしてますます重くなっているのは明らかだったので、

どれ位増えたかな〜くらいなノリでした。

 

 

 

 

 

1ヶ月と6日で1460g増えてました。。。

順調オブ順調。

 

フォローしとくとダンナもやせ型です。

 

丁度ゴールデンウィーク明けなのもあって、

他にも同じ月齢の子が結構いらしたもんで。

 

 

 

むしろあーちゃんが生まれたばっかの時よりも皆小さいのでは…?

何か改めて現実を目の当たりにした笑

 

片手で抱っこしてる人とかいて二度見するよね。

 

さらに驚いたのが

 

 

 

全然うるさくねえーー!!

そんな泣き声の時代なかったーー!!

最初からオギャー!ていうてたーー!!

 

そんなあーちゃんの1ヶ月健診終了後

 

 

生後1ヶ月にしていじられるあーちゃん…