今日は家族で
ららぽーと行ってきたフグ

まずはゲーセン行って
え~ぱんだ捕獲\(^o^)/
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-P1310566.jpg
青ラスイチだった!
まだ残ってて良かったわ(;o;)ドキドキ
てゆかUFOじゃなくて
棒を穴に差すタイプのやつだったにゃー
あたしそっちのが得意だから
まぢラッキーって感じ(^q^)ドキドキ

橙はディスプレイ用しか残ってなくて
お姉さんに聞いたら
「ディスプレイは変えられないんですよフグ
って言われたけど
違うお兄さんにもう1回聞いたら
「大丈夫ですよ~(^^)」って
変えてくれた\(^-^)/
優男かっヽ(・∀・)ノドキドキ

赤も取れたし推しメン色
げっとん出来て良かったにゃー
これでUFO第7弾、
青は両方捕獲完了っ(^o^)ドキドキ
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-P1310567.jpg

その後はコムサに行って
お姉のお買い物フグ
接客してくれたお兄さんの襟足が長すぎて
パパとずっと笑ってた(∀)

あたしは新しいコートと
カーディガンを買いましたサンダル
これで冬は乗りきれそうっチョキハート

帰りにパパにケーキ奢ってもらたハート
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-P1310565.jpg
かぼちゃのシフォン激うまでしたナイフとフォークドキドキ

明日は音楽科教育で発表やフグ
ピアノは恐怖やし..
泣かされないように頑張ろう(笑)