親切に足を引っ張る | ・・・実り多き人生を送るために・・・主婦からの起業を決意した

・・・実り多き人生を送るために・・・主婦からの起業を決意した

今の状況から抜け出したい!
このままで、本当に大切な人を守れるの?そんな不安ありませんか?
もしあなたが、私と同じような不安を持っているのであれば・・・
きっとお役に立てることと思います☆


あなたにもきっとこんな経験があると思う。

何か行動をしようとしているときに


「やめたほうがいいよ・・・」


そんな声をかけられたことがあるのでは

ないでしょうか?


そう、人は親切のつもりで言ってくれているのですが、

実際はあなたのことをさほど考えてくれてはいないのです。


友人というのはあなたが変わろうとするのを酷く

嫌がるもの。。。

あなたが何か新しいことをはじめ、より良い環境へ

進もうとしていることがわかると、何かと口を挟んでくるものなのです。


ここで、一番良い方法がありますビックリマーク


① 誰にも話さないこと、黙って行動を開始すること


もしくは


② 同じ目標を持った、自分よりも先へ行っている人に

アドバイスをもらうこと


このことを頭の片隅において行動して行くと、

今よりずっと行動しやすくなるはずです。



是非実行してみてくださいね☆