今日のIラインコーデとタイツ選び | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style
新型コロナウイルスに関する情報について

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

昨日に続いてお天気がよく、

朝からせっせとお掃除に励んでおりました。

 

 

お玄関の三和土、小まめに水拭きをしていたのですが

ウタマロを使って拭き掃除をするとスッキリ度が上がりました。

 

家の中を小さなパーツに分けて、一箇所しっかり掃除するだけで

気持ちよさは違う気がします。

 

 

掃除をしてスッキリしてからの外出は

スッキリのネイビーとホワイトにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にお客様にタイツ選びのご相談を受けたことがあります。

 

 

黒タイツを履いておけば間違いない...?

 

 

 

例えば、黒いスカートであれば黒タイツで繋ぐと綺麗だと思いますが、

何でも黒でいいのかというと、難しいかと思います。

 

 

個人的には黒よりもネイビーやグレーのタイツが使いやすく

愛用しています。

 

 

あと、大切なのが透け感。

 

 

厚みがあり、マットなものはカジュアルな印象になります。

そして、透け感が全く無いと少々足が太く見えてしまいがち...

 

 

タイトスカートなど、脚が見える着丈のものであれば

少しだけ透け感があると脚に立体感が出で脚が細く見えます。

 

 

真ん中に透け感が少しでる程度だと、脚に陰影ができるので

細見え効果があります。

 

 

ここの透け感はとっても大切なので、

いつもタイツを購入する時は、サンプルを伸ばして手を入れて

透け感を確認してから購入するのですが、

コロナ禍で今はサンプルに手を入れたり...は、ちょっと気になりますね。

 

 

去年の雑誌Preciousのこのタイツ、

素材の厚みといい、色といい絶妙で使いやすかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイツ、販売してほしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

最新の空き状況についてこちらをご覧ください。

 

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング