たまには春色を取り入れたコーディネート | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

なんだか憂鬱になるニュースばかりが流れていますが、

そんな時こそ、自分で気持ちを上げようと

いつもよりちょっと明るい色でメイクをしたり、

今日は明るい色をコーディネートに取り入れてみました。

 

 

と言っても面積は小さくストールだけですが、

私には珍しいグリーンを入れて。

 

 

 

 

 

 

 

 

このグリーンのストール、昔々、バレンタインデートに張り切って

「もう春だもんねっ!!おしゃれは季節先取りだよね!!!」と

ベージュのセットアップにグリーンのニット、グリーンのストール。

 

 

今思えば、あのグリーンのニットとこのストールのグリーンは

合っていない...気がします。あの頃はグリーンと言えばグリーン。

ブルーベースやイエローベースかなんて知らなかったので、

そこを合わせるという意識もありませんでした。

 

 

そして、コットンの7分丈のニット、しかもコットンだったような...

そこに春もののセットアップ、すごく寒かった記憶があります。

 

 

若い頃は寒さや暑さを我慢してもおしゃれをしたいという

根性がありましたが、今は快適さが大切。

 

 

当時の2月14日より今日の方が暖かいとは思うのですが、

しっかりとカシミアのニットで十分な暖かさを。

「似合う」も大切ですが、快適さも大切に感じる年齢です。

 

 

いつも白、ベージュばかりで生活していますが、

たまに色物を入れると気持ちも上がります。

 

 

ただ、私の場合はそこにパキッと鮮やかな色を入れるのは苦手です。

くすんだ色で配色もぼやけ気味に...

 

 

似合う形、似合う素材も人それぞれ。

似合う色、似合う配色もそれぞれです。

 

診断の際には、詳しくお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング