骨格タイプに合わせた着痩せ効果ありのデニムコーデ | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

昨日は本当に暑くて暑くて...

そんな中、小学校からの仲良しという可愛らしいお二人様が

カラー診断にお越しくださって、ご一緒させて頂き楽し過ぎる時間でした。

ありがとうございました。

 

 

昨日のカラー診断の際にもお伝えさせて頂いたのですが、

お盆も過ぎて、暑いとはいえファッションでは秋を意識していきたいところ。

 

 

素材で秋にすると、酷暑の中、大変なので色で。

 

 

今年、とっても注目のブラウン系でのコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

 

 


骨格タイプストレートは、太腿の筋肉がしっかりとしているのが特徴。

ストレッチが効いたデニムを履くと、太腿の前がパツッっと

アスリート感が出てしまいます。

 

 

ストレートタイプの方には、生地がしっかりとした

ストレッチが効いていないデニムがお勧めです。

 

 

ウェーブタイプの方は、柔らかめの生地のもの。

そして、重心をあげることでスタイルアップするウェーブさんは

足首が見える長さがお似合いになります。

 

 

ナチュラルタイプの方はデニムがお得意。

ボリュームがあるものがお得意なので、

ワイドなシルエットでもお似合いになります。

 

 

 

 

 

 

 

ベージュとゴールドを使って秋っぽさを取り入れつつ、

一刻も早く秋が訪れることを心から願います。

 

 

 9/16 骨格診断セミナー 個人診断付き 

5時間かけて、ご自身のお身体の特徴から似合うものを

ご理解いただけるようにご説明させて頂きます。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング