子どもの頃から着たかったふわっと広がるスカートを使ったコーディネート | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

先日、募集を開始しました 8月4日開催「顔タイプ診断セミナー」

こちらより詳細をご覧くださいませ。

 

 

今日は暑がりの私でも大阪は過ごしやすい気温です。

このぐらいの気温だと楽なのですが...

 

 

過ごしやすい気温なので、久しぶりのニットです。

昨日もブラウンが好きだと書きましたが、こちらもブラウン。

 

あまり黒を着ることはなく、ブラウン・ベージュの洋服が多い私です。

あと白と。ベーシックカラーが多いので、この日もクーラーよけの

オレンジのストールが挿し色です。

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から、ふわっと広がるスカートに憧れていましたが、

「こっちの方が似合うよー」と母から勧められていたのは

プリーツスカート。 

 

お友達のくるっと回ると広がるスカートに憧れていました。

大人になって、自分で洋服を買うようになり、憧れのスカートを着てみると

「・・・なんか、おばちゃんっぽい太り方」

 

 

やっぱり似合わないんですよね。

ストレートタイプ、腰回りにお肉がつきやすいタイプ。

お腹周りにギャザーやタックがあるスカートを着ると

一気に太って見えます。

 

 

でも、骨格タイプと出会ってから

憧れの広がるスカート、で着太りして見えないものを選べるようになりました。

 

 

 

 

 

お腹周りのお肉を抑えてくれるだけの張りがある生地、

お腹周りに細かなタックやギャザーがない形で裾広がりのものであれば、

ふわっと広がる女性らしさを楽しみつつ、ストレートタイプでも着太りしません。

 

 

骨格診断と出会って、ようやく子どもの頃からの憧れを楽しんでいます。

 

 

 

 

 7/13 骨格診断セミナーロングバージョン個別診断付

ご自身のお身体の特徴を知り、その特徴を生かした着こなしをするにはどうすればいいのか、

5時間かけてしっかりとお伝えします。Sale時期終了前に「似合う」を知っていただく機会です。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 7/28 フォローアップセミナー

これまでに診断をさせていただいたお客様を対象にフォローアップセミナーを開催します。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング