袖の長さやパンツの長さも骨格タイプで違います | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。


テーマ:

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

骨格診断では、オリジナルテキスト14ページ分の

「あなたの似合う」をお伝えしております。

 

その中で、お似合いのパンツの長さも

お袖の長さもお伝えしております。

 

 

が、よく「袖の長さって似合うとか似合わないって

あるんですか?」と驚かれることが...

 

 

ですが、似合う、似合わないはあります!

 

 

 

 

 

自分のことを客観的に見るのは難しいのですが、

例えば、男性のスーツスタイルでも

ちょっと足首が覗くような短め丈のパンツが素敵な方と、

 

あの人、大人になってから背が伸びたのか...?

と思うようなツンツルテン感が出る方がいらっしゃるのを

感じたことはないでしょうか?

 

 

男性も女性も骨格診断は同じようにできます。

そして、ポイントは同じ。

 

短め丈がお似合いになるのはウェーブタイプさん。

一番ツンツルテン感が出てしまうのはナチュラルタイプさん。

 

 

お似合いになるもの、ちょっと違和感が出てしまうもの、

それぞれお体の特徴との相性がによります。

 

骨格診断では、それぞれの特徴を分析して、

その「理由」をお伝えして参ります。

 

 

 

 

 

■ 5/26 フォローアップセミナー

既に診断を受けてくださったお客様への

フォローアップセミナーです。詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 6/30 色を整えるOne Dayカラーレッスン

カラー診断で似合う色を知っても色の見分け方が難しいとおっしゃる方、

美しい配色を作ることが難しいとおっしゃる方へのレッスンです。

詳しくは、こちらをご覧ください。今回が最終の開催となります。

ご興味がおありの方は、ぜひ今回受講ください。

 

 

■ お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

大阪 神戸 パーソナルスタイリストM styleさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ