お着物での楽しみにしていたイベントへ | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

昨日は、楽しみにしていた夜。

セレクトショップ robe developさん

5周年記念の会に参加させていただきました。

 

 

MCを務められた津呂香さん

パーティーの中では、高田千枝さん

お琴を演奏するということだったので、お二人ともお着物。

 

なので、私もお着物で行く!と心に決めていた日でした。

 

 

 

 
 
3人とも、お着物が鶴かぶり。
千枝さんのお着物が鶴の絵、香さんは帯が鶴、
私はお着物の地模様が鶴。
 
 
 
 
香さんとご一緒にLazonでご活躍のなおえさん
web STORYのブロガーとして活躍中のみかちゃんともご一緒に。
 
インスタを拝見していても、いろんな事を楽しんでいらっしゃって
充実した毎日をお過ごしでいらっしゃるのを感じていたなおえさんと
お話してパワーをいただき、
 
いつものみかちゃんの可愛さに癒しをもらってきました。
 
 
 
 
 
 
パーティーの中では、お琴の演奏以外にも、
とっても温かいスピーチや、ビンゴも。
 
そして、しっかりちゃかり2位。
セリーヌのビンテージのバッグを頂きました。
 
 
 
 
robe developmentのオーナーさんご夫婦、
とっても穏やかでお優しくて愛に溢れた素敵な方。
 
こんな素敵な方がセレクトされたお洋服、
見に行きたい!と思うお人柄です。
 
 
 
 
そして、そのオーナーさんご夫婦のお人柄と
素敵な商品がお好きで駆けつけられた皆さん、
お優しくて素敵な方ばかり。
 
 
ほっこりと優しい気持ちで帰路につきました。
 
 
そして、気づいたこと...
M styleも明日で5年です。
何もイベントを予定できていないのですが、
ちょっと遅れてしまうけど、今年のうちに何かやりたい!!と思います。
 
 
 
 
 
 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング