シルバー&ホワイトのシャツワンピコーディネート | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格タイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

「あなたの似合う」を見つけるスタイリストM styleです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日はおかしくなりそうな暑さです・・・

7月ってこんなに暑くありませんよね、例年。

 

 

この暑さの中、制服の上に厚手のニットのカーディガンや

ベストを着ている学生さん、見ているだけでも暑い・・・

 

 

見た目の可愛さのためにその暑さを我慢できるところ、

若さですよね。  

 

 

でも、毎日洗っているとは思えないニット、

結構汗をかいているだろうし、大丈夫なんかな・・・と思いながら

見てしまいます。

 

 

そんな学生さんとは違い、私は「どうすれば少しでも涼しいか」

 

 

ノースリーブであるかどうかよりも

生地の薄さ、熱がこもらないこと、汗をかいても不快じゃない素材、

それが大事なのではないかと薄めのコットン素材のワンピース、

袖はありますが、暑さがましな気がします。

(もはや何を着ていても暑いので、よくわかりませんが)

 

 

シンプルな白いシャツワンピースにシルバーのアクセサリーで涼しげに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローベースなので、ゴールドの方が肌馴染みが良いのですが、

ちょっと涼しげにシルバーをつけたい気分です。

 

 

ゴールドのアクセサリーの時には

靴も茶系を使うことが多いのですが、

白にシルバー、他の部分も色を抑えて少量の黒にしています。

 

 

たまにはパーソナルカラーを外れて使いたくなることも。

その時には全体の配色には気をつけています。

 

 

 

 

 

シルバーが気になり始めた理由は、このイヤリングと出会ってから。

今年は大きめのイヤリング、ピアスが流行っていますが

大きいものはイヤリングが多いんですよね。

 

 

こちらのものも、イヤリング。

イヤリングは久しぶりです。

 

 

ピアスとは違って落としてしまわないかと少々気になりますが

今年の夏は大ぶりを楽しみたいところです。

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございます。

新しくこちらにも参加し始めました。

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

■ お申し込み方法について

こちらのブログをPC版で見ていただきましたら

お申し込みフォームがございます。

そちらをご利用の上、お申し込みくださいませ。

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。