ビタミンカラーのクリスマス | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

「あなたの似合う」を見つけるスタイリストM styleです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 
クリスマスイブ、大阪は夕方から雨。
「降るなら、雪の方がいいのにね」と言いつつも、
12月の最終週、五十日の月曜日の朝、雪が積もっていたら大阪は
どんなに大変なことになるか・・・そう思うと、
ホワイトクリスマスがいい様な気もしますが、ま、雨で済んで良かったかも。
 
 
いつもは、クリスマスはどんなお料理にしようかと
少し前から考えるのですが、今年は気付いたらクリスマス。
何も考えていないし何の準備もできておらず・・・
 
 
とりあえず・・・とりあえずお肉を塊で焼いてキャンドルを多めにすれば
クリスマスっぽくなるだろうと。
ちょっとお茶を濁した様なクリスマスディナーです。
 
 
今年はクリスマス気分に浸れていなかったこともあり、
赤×グリーンのクリスマスカラーではなく、ビタミンカラー。
 
先日、家庭菜園をされているご近所さんからいただいた
無農薬のレモンに漬け込んだお肉を焼き、ビタミンカラーのフルーツと。
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジとレモン、バルサミコ酢、はちみつ、ケチャップと
ガーリックや生姜などと一晩漬け込んだお肉。
 
仕事をしながら、オーブンに働いてもらっただけのお料理ですが
ビタミンカラーと柑橘類の爽やかな香りを楽しめる1皿でした。
 
 
今日はクリスマス第二弾。
実家に帰って、両親のためにお料理を作ってきます。
 
チキンがあまり得意ではない母のためにビーフシチュー。
今日は、冷蔵庫で赤ワインとキウイにお肉が浸かっています。
 
親孝行してきます。
 
 
全然用意ができていなかったクリスマスの反省を生かし
おせち料理はしっかりと作れる様に材料調達と手順を考えねば。
 
 
皆様、良いクリスマスを。
 
 

 お申し込み方法について

 

こちらのブログをPC版で見ていただきましたら

お申し込みフォームがございます。

そちらをご利用の上、お申し込みくださいませ。

 

 

■ メイクレッスンのモニター価格について

 

年内にお申し込みのご連絡をいただきました場合にはモニター価格で承ります。

レッスン日は、年明けで可です。

詳細は、こちらよりご覧ください。

 

 

 個人診断のご予約状況 

 

空き状況は、こちらでご覧ください。