僕はお空のお兄ちゃんといつも一緒だよ❤️ | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス


本日もご訪問ありがとうございます😊


動物さんの潜在意識と繋がり

動物さんからのメッセージをお届けしています


アニマルコミュニケーターのみなみです。


🌸Y様のお家のハクちゃん3歳の男の子と

お話をさせて頂きました。


🌸ハクちゃんは何をしている時が1番
幸せですか?


そうハクちゃんにお伺いしました。

ちょっとシャイなところもある
ハクちゃんは
じーとわたしを見ていました。


その時
にゃー🐈
猫ちゃんの声が聞こえて
バタバタっと
鳥さんが飛んできました。



ハクちゃんのお家には猫ちゃんと
鳥さんもいらっしゃるそうです。

🐶僕のお家は賑やかだよ。
ちょっと困ってしまうこともあるけどね。
大きいお兄ちゃんが
仲良くしなさいって言うんだよ。

👩大きいお兄ちゃん⁉️

🐶うん
前ここにいた子だよ。

🌸
以前もワンちゃんが
いらっしゃいましたか?

ハクちゃんに色々アドバイスを
くれていますね。




大きな大きな
ワンちゃんの姿が
見えました。

ハクちゃんです❤️

可愛い🩷



👩夫のことはどう思ってますか?



ちょっと一瞬考えていました(笑)


お父さんお母さんも

僕を大切にしてくれる人


🌸大切に感じているのですね。


🌸Y様からのご感想が

届きました❤️


この度はありがとうございました。
大きいお兄ちゃんからいろいろ
教えてもらっている

前ここにいた子の
くだりは鳥肌がたちました。

ハクの様子をみて夫と
先代犬が教えたのかなあと
会話をしていたので確信しました。

先代犬は誰もが二度見するぐらいの
超大型犬でした。

ハクが大きいと表現するしかないぐらい。

他の内容もすべて納得でしたが
ハクの愛おしさが増したのは元より
先代犬の存在まで感じさせて頂き
本当に嬉しくなりました。

ハクは特に男性が苦手で夫との距離も
なかなか縮まらないのですが
こちらの気持ちはわかっていると
教えて頂き少し安心しました。
【少し考えてからそう言ったのもハクらしい(笑)】

ありがとうございました。

🌸Y様 こちらこそ
お話をさせて頂きまして
ありがとうございました😊

先代犬の
ワンちゃんが
いつも側にいてくれていますね。

ハクちゃんがご家族になれたこと
きっと
喜んでくれていると
思います。




先代犬ちゃんに
教えてもらった遊びも
充分楽しませてあげてくださいね❤️

ありがとうございました😊
みなみ

🌸8月アニマルコミュニケーション

モニター様募集します。

詳細が決まりましたら

お知らせ致しますね。


お問い合わせはこちらから

よろしくお願い致します💜

ダウンアップ