お空にもワンコが居たよ | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス


長野市から動物さんとお話をすることの楽しさと

動物さんとお話をするための

基本の氣を整えることの大切さをお伝えしております。


アニマルコミュニケーター【みなみ】です。



アニマルコミュニケーションって聞いたことはありますか?


全てのもの、物質、感情、思考、言葉はエネルギーです。


周波数があります。



アニマルコミュニケーションとは

自分の波動を高めて動物さんの周波数に

合わせておこなっていきます。


難しくはありません。

動物さんを愛する気持ちがあったら誰でも出来ます。

言語を持たない動物さんとテレパシーで受取り

言語化していきます。


例えば…【近頃会っていない、あの人どうしているかな~】と考えていた時


ばったりと偶然にもお会いしたり、会話中に同時に同じ言葉を発していたり😁


テレパシーは言葉、イメージ、映像、感覚、聴覚、臭覚、直感などで感じます。


感じ方は人それぞれですが私の場合映像だったり言葉で伝わっってきます。


その感覚はハッキリと見える場合もありますがふわっと感じることもあります。


 


私がアニマルコミュニケーションを学んだきっかけは

2021年10月10日愛犬を亡くした時でした。



今まで何頭が動物さんとの出会いがありましたが【強度のペットロス】は

初めての経験でした。


いつも側にいてくれた大切な大切な子。

突然の死。


動物病院への怒り

動物の法律への怒り


自分自身への怒り


頭が変になるほど泣いた。

毎日毎日愛犬の姿を探し名前を呼んでいた。


そんな時動物さんとお話ができるアニマルコミュニケーターさんを見つけた。


動物さんとお話が出来る?


お空の子は虹の橋へ行く!?

お空の子ともお話が出来る!?


初めて聞いた言葉に私の心が動きました。


【私もお話をしてもらいたいな~】



お話が出来る

あの子にごめんねが言える。


苦しくないのかな

淋しくないのかな


私はお話が出来ることにワクワクしていました。



お空の愛犬とお話をして頂いて愛犬からのメッセージを受取り私は感謝しかありませんでした。


そして何よりも益々愛犬が愛おしくなりました。


そして悲しみの中から脱出できたのです。


行動も変わりました。


現在アニマルコミュニケーション

モニタ‐様募集中です


https://resast.jp/inquiry/109725



私の使命も知ることが出来てアニマルコミュニケーターになりたいと思うようになりました。

しかし受け取っているのにこれは私の妄想なのではないのだろうか?と考えてしまい

自信が無くなってしまい自分を信じられなくなっていました。

そして講座ジプシーになっていました。


そんな時、潜在意識のプロ❤谷原由美先生に出会いました。

ヒプノを学びヒプノセラピストのなりました。

ヒプノとは寝ているか起きているかのまどびの状態の時に

誘導瞑想の中で潜在意識と繋がります。


自分の感情に全て花マル🌸

自分を好きになる

大好きだよっと自分を受け入れる。


自分自身を受け入れたら

動物さんともっとお話ができるようになりました。

感じ方が変わって来ました。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アニマルコミュニケーションはこんな方にオススメ致します。


 


🌸お空のあの子とお話したい方。


🌸今一緒に暮らしている動物さんの気持ちを知りたい方。

🌸自宅でお仕事していきたいとおもっている方。


🌸アニマルコミュニケーションを学んだ方で途中で諦めてしまった方。


🌸ご自身の潜在意識と繋がりたい方


🌸動物愛護に携わりたい方。





🌷現在私は工藤まさみ先生の

CREA認定講師になるための講座を学んでいます。



私には出来るかな~とちょっと心配なかたには

【初めの一歩】をご案内する準備をしています。


アニマルコミュニケーションってどんな講座なの?

ご自身の効き感覚は?

体験してみたいな~と思いませんか?


一緒に動物さんとの幸せな時間を過ごしていきませんか?


予約も受付中です。


現在毎月10日には無料遠隔ヒーリングも開催しています。

私はレイキとクォンタムハーモニーをお届けしています。


ヒーリングを受けるとどう変わるのかな?というと

私達も動物さんも波動の中にいます。



ちょっと怠いな~とかストレスとかが重なると波動は落ちてしまいます。

ヒーリングは私自身の波動を高めますがもっともっと波動の高い宇宙のエネルギーを

届けます。


受けてくださった方の中にはご自身はわからなかったけど動物さんの体調が良くなりました。

ぐっすり眠れました。


感謝が湧いて来て涙がでました。

亡くなった動物さんが大好き~ってメッセージをくれました。


など沢山の声を届けてくださいました。



🌸ヒーリングのお申し込みはこちらです🌸


https://resast.jp/page/consecutive_events/26908



そしてクォンタムハーモニーはやまがみあやのさんから学びました。

クォンタムハーモニーも高波動の癒やしを与えてくれます。

アメリカでは医療現場でも取り入れられています。


クォンタムとは量子のこと。


特にヒーリングの必要な箇所を

重点的に癒やします。

そのため一斉ヒーリングでは

呼吸法だけ用いております。


お辛い箇所のある方にはクォンタムハーモニーモニター様も募集いたします。



zoomでの開催のみとなります。


ご感想を頂ける方が条件となります。

お問い合わせくださいませ。



ご自身の心が健康でれば動物さんも健康で幸せを感じてくれるはずです。


損お手伝いをさせて頂いています。


よろしくお願い致します。



わたしは犬と

一緒に居られる時間が

幸せでたまりません。







ワンコがいる幸せ💜

今日の雲☁️さんにも

ワンコが居た🎈


幸せな気分になったよ


きゃー🫣


幸せで思わず笑みが(^∇^)


アニマルコミュニケーター

みなみ🌷