子供の日の為の基礎レッスン | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

aloaloです薔薇



急に寒くなり急いで

上着を出してきました汗

今夜も冷え込むそうですね苦笑


体調に気をつけたいと思います星



さて、本日は基礎レッスンに

お越しいただきたS様キラキラ


コラボレッスンやワークショップにも

お越し下さっていましたが

今回は基礎を学んでみたいと

ご参加下さいましたhart
もうすぐ端午の節句という事で

今日のレッスンを生かして

かっこいい鯉のぼりを


作っていただきたいですねキャッ☆おんぷ

ありがとうございましたハート



協力的な旦那様でS様の資格取得も

応援してくれているみたいで

何かしてみたいなぁと思考中だそうきら

明るくて笑顔が素敵なS様なので

きっと向いてると思いますよっスマイル



aloaloでは資格取得も可能ですルンルン

4月8日スタートの認定講座

一緒に取得を目指す方を募集中ですばいばい


同期生がいるのは励みになりますよっハート

検討の方はご連絡下さいませスマイル



認定講座について



applealoaloイベント情報apple

4月5日(日)
クラフトまるしぇ
江井ヶ島駅徒歩2分
in日置建設

4月18日(土)
ママキラフェスタ
神戸駅前HDCビル

ワークショップを開催致しますハート
今回も可愛い作品となっておりますスマイル
詳細は後日にゃ
お楽しみにばいばい


1dayレッスンについて
認定講座について
親子レッスン
4月スケジュール
オーダークッキー
レッスンポリシー  



ブログランキングに参加していますケーキ01
応援お願いします蝶々

これ↓ これ↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ