こんにちは、ほしのです★


ひとつ前の記事です
よかったらみてください♪


怖いくらいお得な体験・・ピンクハート


先日のオフ会をきっかけに
EPARKスクール
行ってきましたラブラブ
とってもお得
と、ほりんさんのブログに
前から書かれていて
気になっていましたが


オフ会で聞いて
あらためてお得を再確認ハッ


もうすぐキャンペーンも
終わってしまう・・ということで
思いきって申し込みしましたチュー


わからないところを
DMで教えてもらいました
ありがとうございましたラブラブ


初申し込みなのに
1時間でバスソルト
10個作るという
鬼のような修行コース
(個数は1個〜選べます)


先生とのトークもそこそこに
鬼の形相で
黙々とバスソルトを
作り続けました👹


6分に1個のペース・・


完成度はイマイチですが
なんとかできましたチュー


アレなのは自宅用
上手くできたのは
プレゼントにしますニコニコ


EPARKスクールを
お得に利用するには
げん玉に登録して
げん玉特派員に登録
こちらから登録できます↓



げん玉特派員経由で
EPARKスクールを
予約してくださいねルンルン


3000円以内のコースなら
月20枚までチケット代が
還元されますルンルン


スクール体験後の
口コミレポート必須ですニコニコ


私が体験してみて思ったのは
全額前払いで
予約変更不可
なのが厳しいなぁとアセアセ


特に子どもが
体調崩したときなんかは
キャンセルできないので
平日に予約は入れにくいなぁと
思いましたショック


帰りにEPARKテイクアウトを
利用して
お得にランチチョキ
233円


お友だちに教えてもらった
パン屋さんにも
行ってきました食パンメロンパンコッペパン
730円


乗り継ぎ失敗して
帰るのが遅くなって
しまいましたアセアセ


また更新します☺︎



星星星



ライフメディア
える友大使就任中

1P以上獲得で250P
(アンケートで簡単に獲得できます)
初回交換で500P
合計750円分
ポイントがもらえますハート

ライフメディアは
こちらから登録できます↓
ライフメディアへ無料登録



また更新します☺︎



星星星


サンキュ!3月号
発売になりましたうさぎクッキー

ポイ活で貯めたポイントで
タダ活していますキラキラ

ポイ活はじめるなら
まずはハピタスがオススメ
こちらから登録できます↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


自力で稼げるナンバーワン
ポイントインカム
こちらから登録できます↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


Tポイント即交換のワラウ

ウェル活に便利!!

こちらから登録できます↓
遊べるポイントサイト ワラウ

注意電話認証+翌日ログインしてねラブラブ


ポイントサイトによって
高還元が出やすい案件や強みに
違いがありますニコ

ぜひ登録して、ポイ活してみて
ご自分に合うサイトを
見つけてくださいねラブラブ

ダイヤモンドアメトピ掲載


ダイヤモンド人気記事

ダイヤモンドよかったらどうぞ

ダイヤモンドおすすめサイト一覧


ポチッと嬉しいです☺︎
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Twitter❤︎Instagramも更新中
お得・節約・懸賞好きの方
無言フォロー大歓迎です♪