カ◯ガ◯ごっこ? | 邪・ω・悪なネ申ブログ

邪・ω・悪なネ申ブログ

ブログの説明を入力します。

最近、巷で流行りのカルガモスタイルだっけ?

まじだっせー笑笑
有名どころの動画を見て吹いたw

ロールすりゃなんでもいいの? 

あんなの軽トラのハンドル左右に動かして揺らすのと変わんねwww

あれならダンパー前後モノサスで2本でいいんじゃね?

荷重移動ってのは車揺らしてるんじゃなくてタイヤに荷重乗せてる事なんだけど

ロールってさせる事が大事なんじゃなくて、ロール量という幅を使って荷重をコントロールするのが目的なのに

操作でロールや荷重をコントロール出来ない人達には分からん話なのかな

まあ、クルマ揺らしごっこって言うラジコン遊びのスタイルだとしたら自由だもんね

関わらんどこw