こんにちは、Atsushi ですニコニコ

ご無沙汰しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

Column では、お陰様で8割程は元の状況に戻りつつあります。

皆さまからも、励ましのお言葉などを、沢山頂きました笑い泣き

今後も、皆様のご期待に添える様、頑張って行きたいと思います照れ

 

今日は、2、3お知らせがあります。

まず一つ目は。。。

Misa が4/12(月)から、4/27(火)まで、お休みを頂きます。

ご存知の方も多いかと思いますが、来週から我が家には犬が新しく来ます犬しっぽ犬あたま

まだ、こんな状態です。



中々、お店にも連れて来れる状態では無い為、2週間お休みを頂き、トイレトレーニングを終えてから、お店にも連れて来ます。

皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、Misaが休み中も、Columnは影響しておりますので、いつでもご連絡お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

2つ目ですが、以前もご案内したのですが、2021年第一回「新規、ご紹介の方30%off」企画ですが。

ご好評の為、来月新しいスタッフが仲間に入った後も引き続き、続けて行きたいと思います上差し

終了期日は、また追ってご案内しますニコニコ

 

 

犬しっぽ犬の方も、もうすぐ2ヶ月になるので、だいぶ大きくなりました。

5月には、お店の方にも来ると思いますので、皆さま宜しくお願いします!!犬あたま

 

まだまだコロナな世の中ですが、Columnは前進あるのみですチョキ

 

早いコロナ収束を待ちつつ、頑張って行きましょうアップアップ

それでは、感染予防対策を心がけて皆様のお越しをお待ちしてまーすルンルンニコニコおいで

 

 

 

 


 

  

 

フェイスブック、インスタものぞいてくださ~い

下矢印下矢印下矢印 

https://www.facebook.com/columnhairstudio

https://www.instagram.com/column_hair_studio/?hl=ja

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ