火曜日は

港区スポーツセンター

井口さんの代行で
都平えりI Rさん(お初)

コンビネーションエアロに
行って来ました

都平さん
レッスン外ではお見かけしますが‥
受講した事が無く🥲💦

今は、
港区スポーツセンターでは
ベーシックエアロしか
担当されていなくて
中級レベル以上のレッスンに
参加したいと
ずっと前から思っていました🩷

さすれば‼️
本日、急代行💨
大チャンスだぁ〜😄🎉
‥と行って来ました


レッスンは
1箇所差し込みリードを入れた
中級レベルの内容

前後を使った動きに
ポイントで
少し癖の有る細かい足捌きの入った
振り付け😄🎶🎶

印象通りの
弾丸トークで喋り倒す✨
笑顔溢れるレッスンでした😄💕💕
♪───O(≧∇≦)O────♪


イントラさんと
親近感を感じさせてくれる
アットホームな雰囲気🏠
とても良かったです😄👍👍

今日は
楽しいレッスン
ありがとうございました
m(_ _)m