鉄道カメラマン久保田敦のブログ-2012042515460000.jpg

今日はインタビュー取材です。

その中で、市長さんにお話を聞くシーンがありました。

鉄道写真を撮っているときにはあまり気にしない服装ですが、市長さんに会うとなるとさすがにTシャツというわけにはいきません。

クライアントさんの希望もあって、今日はジャケット着用です。

着なれないので、鏡を見て自分でも笑っちゃいました。

市長さんは熱い方で、お話もおもしろく勉強になりました。

やはり選挙を勝ち抜いてきた市長さんのお話は、説得力がありますね。


しかし…
スーツやジャケットは、結婚式くらいしか着ない僕には息苦しいものですね。

毎日着てらっしゃる方を、あらためて尊敬しちゃいました。