時系列がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、9月1日にメロスフィルの定期演奏会が無事終了しました。

 


大好きなモーツァルトの協奏曲、また学生時代の思い出がたくさんある第一生命ホールでの演奏会とあって色々想いが強くなりましたが

 

練習してきたことは勿論、本番の一瞬で感じたことを表現してみたり即興的に演奏してみたりと色々好き勝手に自分の感じるモーツァルトを

 

演奏しましたが、指揮の中田先生の温かく、懐の深い指揮のサポートのお陰でオーケストラの方々、聴衆と素晴らしい作品を共有でき

 

大変貴重な経験ができました。お越しいただきました皆様有難うございました!

 

日本にどのくらいいるの?とよく聞かれますがあと2週間ほど滞在します。次回の演奏会は9月20日浜松、

 

9月24日は東京表参道にてソロの演奏になります。興味がありましたら下記の連絡先までご遠慮なくご連絡ください☺️


imadaatsushi@gmail.com



先日のカワイ表参道での公演をもちまして今田篤・兼重稔宏ピアノデュオ・リサイタルが無事すべての公演が終了しました♪

 

お越しいただいた皆様方有難うございました!

 

 

 

3都市での公演、ピアノデュオ、2台ピアノでのフルプログラムなど初めてのことが多く、すべてのことが上手くいったわけではありませんが、

 

尊敬する兼重氏との演奏は何度やっても新鮮で、色々なインスピレーションがわき毎回新しい発見がありとても楽しむことができました。

 

今年の公演はこれで終了しましたが、来年以降も引き続き続けていきたいと強く思いました。

 

 

地方公演も増やしたいと思っているのでご希望の都市がある方はぜひお気軽にメッセージください(*`艸´)

先日行われた今田篤・兼重稔宏ピアノデュオ・リサイタルにお越しいただいた方々有難うございました。

 

 

 

ピアノデュオや2台ピアノは何度も経験がありましたが、全編二人での演奏会は初めての経験でとても緊張しましたが、お互いの音楽感に刺激を受けあっという間に終わってしまいました。

 

 

 

あと残りは東京公演のみになりました。9月5日19時からカワイ表参道にてです。今までの比較的大きいホールとは違った緻密さやアットホームな響きを楽しんでいただけるのではないかと思います。

 

 

残席ありますので、興味のある方はご遠慮なく連絡ください!