嵐のあとの晴天。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

まほろばTV見てくださった方ありがとうございましたキラキラ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日はずっと2時間、新人の籔本拓也くんと話していましたキラキラ

色んな話をして、何の話したかわかんなくなりましたガーン

最後に東さんから習った折り紙でクジャクを籔本くんに教えるはずが、

作り方を途中で失い、飛んでるかのようなクジャクになってしまいましたあせる
(°∇°;)

それにしても、今日は天気がいいですねキラキラ


アツシのポロッと企画-DCF00545.jpg


ホント、昨日の雨が嘘のようですキラキラ

(´□`)

すがすがしいキラキラ



唐揚げをあげたときの油を固めましたキラキラ

アツシのポロッと企画-DCF00544.jpg


かなり唐突ですねガーンあせる

でもこれって

キレイに取れると気持ちいいんですねニコニコ

唐揚げのあとのちょっとした楽しみですキラキラ

(´□`)