森本稀哲さん

テーマ:
{4544F4D4-9A84-4027-8D04-D705293BC7E2}

森本稀哲さん家族に

岡本篤志 引退の御祝いをしていただきました☺️

わたくし(嫁)直接お会いするのは初めて。

以前、岡本篤志と電話での会話を耳にしたことが

あるのですが

最後、電話を切る時の

稀哲さんの何気無い一言に人柄が垣間見え

思いやりあり人徳ある方なのだろうなと

想像していました😌

お会いして

テレビで拝見していたイメージ通り明るく

脚が長くてスラッとしていました😮

奥様、お子様と並んだ姿は

絵になる素敵な家族そのもの✨😲✨

お子様達は稀哲パパが歌いはじめると

お約束のツッコミを忘れず入れる〜😆😆

明るく元気に育てるだけでなく

ちょっと注意もしたりして

頼りになるお父さん☺️という感じでした


{2E8E3DCB-20D4-4E65-889D-9A3D39D56455}


岡ちゃんに

自らの経験から学んだこと 

すべき事を分かりやすい言葉で

第二の人生も充実させるための

教訓を与えていただきました😌

尊敬している兄貴からの言葉に

また自分を見つめ直し

成長を誓う岡ちゃんなのでした〜☺️
{11527229-82E4-4823-9A16-8297C2B68609}

⚾️森本稀哲さんの著書

✨気にしない。✨

💫どんな逆境にも負けない心を強くする習慣💫

老若男女問わず 

どんな職業にも活かせる

ためになる話📘

お父様の写真、稀哲さんそっくり☺️

内容については また🙋‍♂️