先日、やっと「テープタイプ」のオムツを使いきりました!!!


疲れたよ~…

130回。。。

でも、娘が後半は大人しくしてくれてた気がする←それか、私の腕が上達したか(笑)



え~と、ちょっと最近、ショッピング行ってなくて、急に行きたくなったので、行ってきました~!!

娘を出産してから…というか、妊娠してから服とかほとんど買い足してないから、着るものがない!


あっても二年位前に着てた服だし…


車で30分くらい行ったところにあるショッピングモールに行ったよ~☆

娘と二人でね!



結果…

食料品しか買えなかった。

ただ、ただ、疲れた。。。

ベビーカーに乗せてたけど、動きたくて仕方ないみたいでギャーギャー騒ぐから、歩かせたら、ダッシュで消えていくし、商品を片っ端からポイポイ投げるし(涙)


とりあえずゲームセンターに行って、遊ばせて、フードコートでお昼食べて、食料品買って帰ってきました。。。



ねぇ。
いったいいつになったら普通に買い物できるんだろ?

一歳三ヶ月の娘。


同じくらいの月齢の子たちは、みんなちゃんとカートやベビーカーで大人しくしてたよ。。。


私、服欲しい(涙)

旦那は娘と二人では無理って言うから、私は一人で、ちゃんと出掛けたことなんて一度もない。

あっても近くのスーパーに一時間かからず帰ってくるくらいだし。



娘は、可愛くてしかたないけど、元気すぎて大変。


たまには一人になりたいなぁ…

でも、保育に預けたりするのは不安。。。


あー。

ちょっと悲しいよぉ~…