今って何をどうやって着せるべき???


私は寒がりだから、ロンTに薄手のトレーナーにパーカー着て寝てる←着すぎ?

で、娘は寝るときはキャミソールの肌着に長袖のパジャマにスリーパー!!


日中は、またまたキャミソールの肌着に長袖のみ!
しかも、トレーナーとかじゃなくてロンTみたいなの。


寒そうにしてないし、トレーナー着せると暑そうだから、こんな格好させてるけど、だから風邪とかひきまくるのかなあ???



せめて肌着は半袖くらいにすべき?

いや、長袖にすべき?


大人より一枚少なくていいって言うけど、私より二枚くらい少ないわ(笑)


どうすればいいんだろ~?


しかも、うちの娘、レギンスとかタイツはかせると、すぐにお股が真っ赤になっちゃうの。。。

蒸れるみたいなんだよね…

キュロットにレギンスとか可愛いから、たくさん買ったのに、最近ははかせてない…。。。



悩む。

みんなどうしてるのかなぁ???