目標 | 一人言

目標

うちの部には毎月目標があります。

もちろん、他の部にも似たようなものです。


でも、他とは違うのは、

うちの部は、数字がいってなかったら、

休みなんてありません。



他んとこは、けっこう休んでるみたいだけど。



だから、精神的にもかなり追い詰められます。


みんな、本当に追い詰められてるし。



かく言う自分も、毎日毎日、かなり追い詰められてます。。。

追い詰められて、追い詰められて、、、、

いつ辞めようかと、、、、


なんてことはまったくありませんが。。。



運と、要領と、先輩の助けでなんとか、

適度にプレッシャーを感じるくらいですんでます。



でも、来月とか、やばいんだろうなぁ。。。


どんまい。