メロメロパーク
2006年04月30日

連休

テーマ:ブログ

連休まだもう少し。

京都に帰れるまでもう少し。


京都に帰ったら、沢山の仲間と会って、

歌聞いて、USJ行って、先輩のライブ行く。



すんごい予定がつめつめの気がするが、

それは気にしない。

出来ること、会える人には全部会おう。





さて、久しぶりに一人で家で飲んでます。

かなり飲みすぎです。

酔っ払ってます。。


部屋が回ってきた。笑




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月29日

テーマ:音楽

真夜中前のいつものくだらない話

意味なくみんなで集まって、真剣に話すのは女のこと



少しづつみんなも変わっていくけど

いつまでもこんな風に笑ってれるよね、

きっとね。



いつまでもいつまで前だけを向いて走り続けよう。

いつかまたいつの日にか走り疲れたら、

ここへ戻ってこようよ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日

ゴールデンウイーク

テーマ:ブログ

うちの会社はカレンダー通り。


10連休くらい欲しいなぁ。。


海外旅行とか、いけへんやん。。




そして今はまだ会社です。。


もちろん終電もありません。。



基本家大好きな人間なので、

絶対に家に帰るようにしているんです。


この前は2連ちゃんでタクシーで帰りました。


今までで、会社に泊まったのは1回だけ。



今日で2回目ですね。。





3日から京都に帰ります。


遊んでくれる人募集してます。



ってっも、最近ほとんどこっちのブログは見てる人いないでしょうね~。




どんまい。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月27日

ステージ

テーマ:ブログ

昨日歩いていて、音楽を耳にしました。


音楽なんて、街中には溢れていますが、

生の演奏かな?!


って聞こえたので、振り返ってしまいました。




そこで、またステージに立って、歌うことを思い出しました。


会場全てに、さらにはその先へ届くようにと、

自分の全てをさらけ出して、ありったけの魂を込めて、歌う。


そしてそれを聞いてくれる人達。



そんなことを思い出しました。




上手い歌を歌うことではなくて、

ありのままで、その全てで歌う歌。


自分はそういう歌うたいであったんだなぁ。

そういう歌うたいでいたかったんだなぁ。



どんまい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月26日

更新

テーマ:ブログ

最近まともに更新していませんでした。。


適当な更新は、なんの意味もないなぁ。


前みたいに、ほぼ毎日、更新したいと思う日々。



でも働きだすと、はっきり言って、

そんなに書くこともなければ、

何かに感動したり、心動くことがない。



正確には、心動かしていられない。

ちょっとしたことで心動いていては、生活できない。



ま、もともとあまり心は動かない人ですけれども。笑




このままいくと、

歌が歌えないようになりそうです。



心動かない人が歌った歌が、

人の心を動かせるはずがない。。




どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月20日

健康にいいのです

テーマ:食べ物


最近健康に気を使いまくってます。

お勧め。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月20日

おいしいもの

テーマ:食べ物


これ、マジで美味しいです。


ビールに良く合います。


お勧め。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月03日

子供

テーマ:ブログ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。