脳内リフレッシュ。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

我孫子の美容室CONKS石井篤史です✂︎





もうぼちぼちでこのブログともバイバイなわけなんですが、またステージアップできると思うと嬉しすなぁ。




んでももうちょっとお付き合いのほどをお願い致しますm(__)m





引越し先はまた今度~。




今日は大雨の中を午前はサロンにてデスクワークそして午後からは青山にてお勉強を。




{54C59640-BBBD-4C7C-9690-4C25DF1EFAE5}





ラヴェスト青山さんにて。マルチバース定例セミナーに参加。





{A4DC27A9-D5C3-440E-BDDC-443A14B9EE67}

{2B4CE4F2-2B5A-4A4B-ABED-3DDC6ACD7D78}

{C864269A-A8AF-49CD-B9F6-644AF3F76B0D}



70人くらいなんですかね。




いつも良い感じに脳内リフレッシュしてます。




脳内リフレッシュですね。





情報は自分で取りに行くタイプです。





良く、いろんなところに行ってますよね~って言われるんですが、それには理由があります。





同じ場所に居て、同じ人と会ってももう何も感じない。好きな人は別。





もう少し正確に言ったら何も感じなくなるのが怖い。




自分を保ちつつ自分を高めて自分の好きな人と一緒に居たい。
そんな人でいたいものです✂︎





{2D5E0305-E7D4-430A-9351-5DF0F96BFE92}





んで渋谷です。