足元も夏の準備。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

我孫子の美容室CONKS石井篤史です✂︎




どんどん夏めいてきましたねー。




梅雨前のこの晴天が僕は好き。





ヘアも梅雨、夏の準備進んでいると思いますが、我がCONKSでは足元もおすすめしとります!




夏になるとサンダルを履いたり、素足になることが多くなりますよね。
特にカカト部分の角質がガサガサだったりゴチゴチだったりとしてませんか?




我がCONKSではネイリストのスーがその辺を解決致します‼︎


{8A42AF62-B044-4BCE-9D7F-AFEDDFA716A4}





さっそく良さを見学ちゅー!




{9CCA4BD7-86DD-45A1-AC78-63E76C5C6A31}




フットバス入ったり、角質ケアしたり、オイルマッサージしたりと気持ち良さそー‼︎
つるっつるやん!
めちゃつるっつるやん!
うひょーーーー‼︎




{708B96B9-2B17-4515-B3D8-DD770F594F54}




コレは僕女子だったらやってみたいわ!




気になる女子はサロンにご来店の際にお尋ねくだされ(^_-)-☆