自分達はこーだったからとかそんなんどうだっていい。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

我孫子の美容室CONKSマネージャー石井篤史です✂︎




さすがの僕のカラダです。
1日で完全回復しましたm(__)m





本日ご来店いただいたお客様から大丈夫なんですか?!とお気遣いのお声を頂きましてブログってすんげーなと改めて思ったのです。
御心配をおかけしまして申し訳ありませんm(__)m





僕。めっちゃ元気です‼︎‼︎




{C377276F-409D-410A-B325-CE403AB107C2}





あ、りゅうじも元気です。(笑)





4月入社の高田りゅーじ。




僕が責任持って、ハンパなく鍛えてます‼️


{93129AAA-5452-49C7-B3BD-75C2805F7C49}



{E7BE0389-A67F-4CB3-9466-E4DFC03E76D8}



サロンによって育て方やカリキュラムは違うと思うのですが、僕が大事にしていることは過去自分達がやってきたことを正当化しない教育。




自分達はこーだったからとかそんなもんはどうだって良いんですよね。




世に出しても恥ずかしくない誇れる自分というものを表現できる子になってもらいたいですね。




もちろん技術において。そして愛される高田りゅーじに。
美容で自分を表現できるりゅーじに。



甘いものではありません。経験と失敗、這い上がる力、突き詰める力、推進力。どれも必要。





どんどん失敗していろんな経験をしてほしいものです。