コンビ | STRAIGHTENER / ent ホリエアツシ BLOG

コンビ

大阪のRUSHBALLにて今年の夏フェスは終了。

泊まったホテルの近くのコンビニで見つけたナイスセレクトな奴ら。

前回のマイスムージーもコンビニで出会ったし、セレクトのセンスもコンビニ選びの重要なポイント。

まずは森永きなこキャラメル、想像通りの味です。

チロルチョコのきなこもちは苦手な僕でもこれなら好んで食べます。

それから宮古島雪塩大玉ミルキーはなんと1.7倍サイズ。

レコーディングスタジオなんかに常備されてるサービスの飴たちの中にあると嬉しいミルキー。

1.7倍の大きさで舐め応え噛み応え充分。

そして焼チキン、あまり知られてないチキンラーメンのカップ焼そば。

ただのカップ焼そばちゃうねんで。

湯きりした湯をマグカップに注いだらチキンラーメンのスープになんねんで。

カップ麺はよう食べんけど、こいつはたまに無性に食べたくなるほどに美味い。

台風がまだ来てない関東以北の皆さんは、保存食にいかがかと。
STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-コンビニ