こんにちは^^

 

自分のペースでゆったり話すことで

商品が買いたくなってしまい

自然体のまま売れていく

 

ゆったりセールス台本の専門家

森本篤史です。

 

 

このブログでは、

 

主に、僕の経験や考え方、捉え方を

長すぎず、短すぎない程度に

書いています♪

 

 

 

 

今日のタイトルですが

 

楽しく、一流セールスを学ぶ方法

 

について、お話していきます^^

 

 

 

 

 

 

これは僕がセールスの世界に飛び込んで

1年目の時にやっていたことです。

 

 

 

 

それは

 

 

 

自ら、セールスされに行くんです!笑

 

 

例えば、自分の好きなブランドのブティックに行き

接客をされたり、

 

 

車が好きな方は

ディーラーに行ったり

 

 

 

もちろん、冷やかしはだめなので

本当に自分の好きなものを見に行く

ことが前提です!

 

 

 

 

そうすると、どういうふうな

話の流れでセールスするのか?

 

初めましての人に対して

どのように関係構築をしてるのか?

 

 

 

すごく勉強になります^^

 

 

他にも、高級なレストランに

ディナーは高いので、ランチを

いろんなところへ行っては

プロの接客、所作を

勉強させていただきました!

 

 

少しずつ、収入が上がると

足を運ぶ場所のレベルを上げていきました。

 

 

外資系高級ホテルに行ったりすると

本当にレベルが違います!

 

 

所作、立ち振る舞い、言葉遣いは

 

第一印象を決定する

非常に重要なポイントになります!

 

 

自分が成長した分だけ

売上アップに繋がりますね^^

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

素敵な1日になりますように(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録で

 

 

 

 

セールス上手になる5つの秘密

無料プレゼント中です^^

 

 

 

ぜひ、この機会に

お受け取りください♪