GTO雑弾(リバイバルーツ編) | ☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

☆超最夜人アツシードの身勝手なヒトリゴッド☆

(本)昭和50年男(映画)BTTFシリーズ AKIRA 80年~2000年代邦楽 洋楽 DB DQ KM BM BLEACH FC版くにおくん(ガンダム)アレックス(サイヤ人)バーダック(北斗の拳)雲のジュウザ 好きである。趣味やふと思ったことをヒトリゴッド(独り言)記事タイトル→雑に弾く(雑弾)=雑談

カンテレ・フジテレビ開局65周年記念スペシャルドラマ「GTOリバイバル」を観たっ( ̄▽ ̄;)


「GTO」は1998年から26年ぶりに教師や元教え子たちはオリジナルキャスト出演していたっd( ̄▽ ̄;)元教え子の女子生徒たちは当時の集合写真が出ただけで出演はなかったなっ


GTO競演きっかけでリアル夫婦になった2人も同窓会的に再共演してエモかったっヽ( ̄▽ ̄;)某化粧品CMに夫婦共演したのはドラマ放送の伏線だったか?(笑)


反町氏が父親役で出演している某携帯会社CMもGTOリバイバル特別バージョンで流れたっ( ̄▽ ̄;)(笑)


現生徒役は実力派若手俳優たちがキャスティングされていたっd( ̄▽ ̄;)26年前の生徒たちとちょうど親子ぐらいの差やなっ(笑)


ちなみにパンクしたバイクやエンストした軽トラを仲間と引っ張ってるシーンは「ビーチポーイズ」で車を引っ張ってる名シーンのオマージュに見えたっ( ̄▽ ̄;)(笑)


GTOドラマシリーズは2012年にキャストを代えてリメイクされ、スペシャルドラマも何回か放送して人気あったが、翌年の第2期はドラマオリジナルストーリーにして放送されたが不評だった記憶がある( ; ̄ー ̄)ノシ(苦笑)