8月は誕生月

いつの間にか70歳になってしまった

 

 

癌と告げられて

一時は70歳は迎えられないかと思ったりもしたが

体調いまいちながら古希を迎えた

 

 

癌のことはわからないが

以前に比べると

味覚障害が薄れてきて食事の量が増えてきている

なんとも嬉しいことだ

 

 

帰省していた二女夫婦からサプライズを受けた

 

 

人生初めて

バースデイケーキの火を吹き消した

 

 

孫たちに囲まれてちょっと照れくさかったが

ありがとう

 

 

 

 

 

 

今朝のウォーキング

 

グラントワ右矢印右矢印益田高校右矢印右矢印昭和橋右矢印右矢印益田川右岸右矢印右矢印雪舟新橋

約4.7Km

 

 

今日はいいつもの倍くらいの人に出会った

帰省の人がウォーキングしていたんだろうか

 

(七尾橋からカメラ

この風景はちょっと好きかも

 

 

 

(昭和橋からカメラ

写真を撮った時には土手に人の姿は見えなかったのだが

津村橋までの間

後ろから4人、前から5人

びっくりもんだね

 

 

 

(雪舟新橋からカメラ

今日もいい天気

高い建物がないので

遠くまで見渡せるのがいいねーーー