今日は

益田赤十字病院を受診。

 

癌になる前から続いている、泌尿器科へ。。

 

もともとは尿管結石で受診して、、、、

何か月も要したが

音波で何とか砕くことができた。

(また出来るかもしれないけど)

 

 

結石のことは一応解決したんだけど、

膀胱内に炎症が(これって抗がん剤の副作用???)、、、で

通院は続いている。

 

 

一時期は

夜中、1時間おきにオシッコで目を覚ますことがあったが

いまは、

夜間3回程度に減っている。

 

目を覚ましても布団に戻るとすぐに寝れるので

睡眠障害にはなってないのだが、

 

 

なんにしても

正常でないことには間違いない。

 

 

自己回復力に期待しているんだがなぁーー

なかなか回復してくれない。

早く正常に戻ってほしいものだ。