いつもより少しだけ早く出たら

空が黒くて、

 

いつもは見えない輝きの弱い星も見えて

星ってこんなにたくさん見えるんだ

と驚いたが、

 

妻も「星が凄いねーー」と同じように驚いていた。

 

 

 

きのう予定していて行かなかった「かもしま」に向かう。

 

 

今朝のウォーキングコース

 

 

「すき家」の通りから土手に出て左岸を下流に向かう。

対岸には日赤が見える。

 

 

五福寺橋右矢印右矢印久城インター線右矢印右矢印かもしま交差点

 

 

 

帰路

 

電波塔の近くまで帰ってきたけどまだ暗い。

夜明けが遅くなっているのを感じる。

 

 

まだまだ日は昇らない。

 

 

 

 

旧:いすゞ自動車の裏道

 

ずっとずっと前から

ガードレールの欄干が錆びて朽ちそうで危ないなーー

と思っていた小さな橋(9/13撮影)が

 

やっと

なんか、、修繕が始まるみたい。

足場が組んであった。

 

 

 

遠田に移転した「いすゞ自動車」の旧社屋の解体が始まったみたいだ。

次、何ができるのかねーー。

 

 

中吉田交差点。

 

 

 

胃部胸部健診車。

先日の乳房健診車と同じ労衛研の車だけど

ミズホホテルと

こちらはルートイン

えらい違いだね。