今シーズン最後の雪遊びin田沢湖スキー場 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

みて〜


生徒のレッスン終えて、テーブル戻ったらさ





置いてありました(笑)

年少さんの妹ちゃんがついてきていて貸してあげたの。暇でしょ?
なんか静かにコトコト遊んでいるな~と思っていたんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)

これね?生徒らが送迎待っているときに
使う、お店屋さんごっこのドーナツと、ハンバーガーのブロック、数字は算数だったり、ピアノの指番号訓練につかうんだ。


んで、『7』ね?これな〜に?って聞くと

おもちゃ〜❤ほんわか って、ニヤッと(笑)

ハッピーセットみたいだ(笑)(笑)(笑)


さて

本日、最終スキー練習日


田沢湖 天気予報 朝7時晴れ のち曇り 13時雨




日曜日は8時半からのリフト営業なので
朝6時10分家を出る


たぶん、気温が上がるので
雪が硬いうちに滑りたい



駒ケ岳〜
ここにあるんだよ

南下するとき、いつも寄るコンビニで
コーヒーと🍙おにぎりさんを買う。

道中写真撮るかもしれないから
早くでたけれど…無かったので(笑)

駐車場にて
30分かけて朝ご飯たべて、お薬のんで
スニーカーで雪の中トイレ行って、ついでに
5時間券を買う。


先週のかもしかクワッドの看板ゆきだ〜るまは






(笑)化粧が…ちょっと…落ちたみたい

そろそろオフだから…
泣いたんだと思う








田沢湖さん、おはようございます
今日も半日よろしくお願いします






今日のテーマ内倒しない。
ターンのタイミングとカービング

本日1人でしたので
リフトが混んできたとき乗り合いしました。
おじいちゃんと乗りました。
少しお話をしました。

地元ですか?
秋田市です。
秋田市か〜 おれ湯沢だ〜今年だば秋田市なんも雪ねがったすべ?1人で来たすか?

はい1人で。カービングできなくて練習しています。いつもは太平山いくんですが…それでも2回行きましたよ?あとはここ田沢湖かな〜

おれもここは2回目だな…

あれ?ジュネス栗駒はおわりました?

んだな…新聞さ載ってねがったたしな…
今日は1日いるの?

いや、1時から雨なんで5時間券で1時までかな。
だから8時半に来たもんね(笑)

んだやな…おれはまだ2本目
一本一緒に滑るべ

と…(笑)まったく知らない湯沢の父さんと一本
一緒に滑って(笑)(笑)(笑)(笑)

あとは練習していたら


コーチ発見! デカいし、滑りかたですぐわかります。
ちょびっと…1時間あったかな?くらいの時間見てもらって、動画とってもらって…

またがっくし(笑)(笑)(笑)

治ってない!

んでシュテムターンで練習を付き合ってもらって
コーチはそのまんま…
じゃっ!~パーとあっという間に小さく消えていきました(笑)



天気予報どおり
12時45分雪は雨にかわり…風もつよく
帰ってきました。

今年はこれでおしまい
雨が酷いのでスキーは明日下ろすことにして




今年もありがとうございました。
また次のシーズン宜しくお願いします

さあ。
春をお迎えしましょうか。
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ